向ヶ丘遊園 ジム あさイチでヒップアップ スクワット

 

向ヶ丘遊園、登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。

今朝一でヒップアップに効果的なスクワットと言うテーマで取り上げられているのを見ています。

美尻に効果的なスクワットは?

クイズでジャンプの場合とかかと上げるのがどちらがヒップアップに効果的か?

東京オリンピックの正式種目である空手の植草選手と吉田沙織選手がゲストで2人はジャンプで答えていました。

植草選手も空手の組手で全日本3連覇・世界チャンピオン。

東京オリンピックでも金メダルを期待されているので、最近よくメディアに出演されていますね。

オリンピック候補のアルソックの笠井選手が答えていたのはジャンピングスクワットでした。

かかとを上げるスクワットは爪先重心になりすぎて膝に負担がかかると言う回答でした。

お尻を後ろに突き出すような前傾姿勢でお尻に効くジャンピングスクワットができます。

ジャンプしながらスクワットで高い負荷のトレーニングになり、パーソナルトレーナーなどの専門家に習った方がいいと思います。

根本は、ねもと整体&ストレッチスタジオの院長と併せてエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸でパーソナルトレーナーも行っています。

エニタイムフィットネスではマンツーマンのパーソナルトレーニンググループセミナーも無料セミナー及び有料セミナーを行っています。

ねもと整体のお客様もエニタイムフィットネスの会員でない方もセミナーにはご参加いただいています。

また向ヶ丘遊園店と登戸店に関しては根本の紹介で 3,000円割引になりますので、ご入会を検討される場合はご相談下さい。(事前にねもと整体で割引券を配布が条件です。)

 

さて、上記のセミナーはエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店で女性限定3人の少数限定セミナーです。

このセミナーはエニタイムフィットネス会員でない方も体験として参加費のみでご参加いただきます。

スミスマシンと言う安全なバーベルのエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店で女性限定3人の少数限定セミナーです。

このセミナーはエニタイムフィットネス会員でない方も体験として参加費のみでご参加いただきます。

スミスマシンと言う安全なバーベルのシャフトがスライド式のトレーニング機器を使い女性でも安全にできるトレーニング指導いたします。

通常のマシントレーニングよりもフリーウェイトと言われるバーベルを使った効果的な方法をお伝えします。

先ほどご紹介したあさイチのスクワットのようなトレーニングも実はちょっとした足の位置で腰の負担を減らしたり、ヒップアップに効果的なトレーニングになります。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園はオシャレなジム

 

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園 セミナー入館方法

下記のねもと整体に無料セミナーのご予約。当日は、インターホンを鳴らすとスタッフにて案内してくれます。

エニタイム向ヶ丘遊園は、向ヶ丘遊園から徒歩1分

クスリのナカヤマが1階、エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園は、2階です。

LINE@でセミナー予約できます。

「お名前と希望日」をLINEにてメッセージしてください。

友だち追加

 

7月31日のみ まだご案内できます
エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園 無料セミナー メール予約はこちら!

 

講師 ねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本大
エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店・登戸店 パーソナルトレーナー
このエントリーをはてなブックマークに追加
このページのTOPへ戻る