首が痛い 整体院・病院・マッサージ・?

 

川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

ストレートネックの整体 実績

「整形外科で診てもらった。ストレートネックと言われた」

そのように言われて持病のような思いでご来院される方が
多いのですが、、

実際にはストレートネックはレントゲンでの情報の一つ。

首の痛みや不具合は改善します。

首の痛み ストレートネック 肩の痛み・腕の痺れにも対応

ストレートネックなど形を気にするより、まず動きの改善。

首が痛い、腕に痺れなどある方は私の開業から12年の経験でも首の動きが悪い方が圧倒的に多いです。

あきらめるのはまだ早い! 首の痛みにねもと整体の実績

ねもと整体では、動きをチェックして、全身の調整をします。

首が悪い方は足が硬く、骨盤後傾・猫背が圧倒的に多いのです。

首が痛いからといって、首だけで解決するのは現実的ではありません。

首の痛みに!整体院のホームページ!はこちらです。

LINEでの簡単予約はこちら。24時間LINEでご予約できます。

当日予約も空きがあればご対応致します。

友だち追加

 

首が痛い時に、多くの方が整形外科などの病院にいくことが多いと思います。

 

「首がツライのだけど、整体で良くなるの?」

「首から痺れがキツイのだけど、鍼やお灸はやっているの?」

今週もお問い合わせを頂きました。

「今まで、色々試したけど、良くならない。」

「何回くらいで良くなるの?」

そのようなご質問をされる方がいます。

私が「今まで良くなっていない。また新しいものを模索しているなら、一度試しに受けてみてください」と話しました。

当院でも、どなたでも一回で良くなるわけではありません。

しかし、症状も直接見たわけでもない方に対して、安請け合いをするのは危険だと思います。

既に登戸・向ヶ丘遊園で開業して12年目。

保険診療でないのに、何故、毎日首や腰の不調で多くの方がいらしています。

首が痛い マッサージ?整体院?病院?

上記に書いたように、首が痛く、マッサージ、整体院、整形外科で悩んでいる方は多いと思います。

現代社会では、ネットで調べるのは簡単です。

病院にいく方も否定するわけではないのですが、当院は施術後に明らかに整体でのアプローチが適応外の場合は、MRIがある病院に紹介しています。

自社の整体技術に対して、臨床が長い当院で適応外の場合は、ヘルニアなど適応外の場合もあります。

そのようなお一人一人、ご来院されている方には実績があるので、無理に営業をしてご来院頂く必要がないと思っています。

なかなか良くならない首の痛み。

 

そのような方は適切な施術を、頻度も考えてご来院されていないと折角良くなるものも良くなりません。

首が痛い時に自分でマッサージしない方がいい理由

動画をご覧頂くと、少ない力で首の痛みが楽になっているのが分かります。

横浜テクニカルショーでのシーンです。

時間にして5分程度。

首の痛みは自己流マッサージは危険です。

私達関節ニュートラル整体では、骨を全く痛くない範囲で動かして痛みを改善しています。

通常の整体院でしたら、5分でここまで痛みや手の痺れが良くなることは少ないと思います。

関節ニュートラル整体は、この関節調整を全身に行います。

 

揉み返しは不用。首の痛みには関節ニュートラル整体

強く押す必要はありません。

首の痛みの原因は関節の遊び不足です。

友だち追加

 

このページのTOPへ戻る