遺伝子 スポーツスタイルが変わる!パーソナルトレーニング

 

友だち追加

川崎市向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

院長根本は、エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・エニタイムフィットネス登戸でパーソナルトレーナーとして契約しており、エニタイムフィットネスでのパーソナルトレーニングを行なっております。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園、エニタイムフィットネス登戸はねもと整体の紹介で3000割引特典あり

登戸・向ヶ丘遊園で肩こり腰痛専門の整体院はこちら!

今日は、弊社が力を入れてお喜び頂いているフィジカル遺伝子検査についてご紹介します。

遺伝子を知り、運動能力や才能を活かそう!

遺伝子の影響は、潜在能力を知ることとで、向いている競技やポジションに客観的データになります。

スポーツ界でもメジャリーガーの宣伝など、注目されている遺伝子検査。

スポーツ遺伝子筋線維タイプを知ることで、瞬発力・持久力タイプか?生まれつきのスポーツ遺伝子と呼ばれれの遺伝子を検査し、パーソナルトレーナーの根本がアドバイスを提供いたします。

日本人の2割は瞬発力タイプ

また、持久力タイプも2割です。

残りの6割はオールマイティータイプ。

つまり、子供や選手の頃に、自分の適性を知ることはこの3つのタイプが正確にわかります。

 

遺伝子情報から自分の体質に向いているスポーツを知る

実はある調査会社が遺伝子検査を昨年実施したところ、実に8割の遺伝子検査の会社が誤った検査結果を出しているのがわかりました。

安い遺伝子検査は正確な遺伝子検査をしていない可能性も。

実は大手も含む遺伝子検査会社が、かなり信頼性が低い遺伝子検査をネットで販売。

国が規制して、遺伝子検査会社300社が15社に激減。

ねもと整体の遺伝子検査会社は、警察のDNA捜査の実は半数以上の対応している大阪大学医学部のベンチャー企業。

安い遺伝子会社のデータを私も見ましたが、参考にならないような分からないレポートでした。

ドイツなど海外では当たり前が、日本のスポーツ選手でしっかりした機関での遺伝子検査がほとんどいない

遺伝子を知り、スポーツを選ぶ時代?体質で得意分野が分かる

 

オーダーメイドサプリメントが処方。医学博士や栄養士の具体的なアドバイスも

パーソナルトレーナーがあなたの目的までサポート

友だち追加

このページのTOPへ戻る