登戸整体膝痛サプリメント グルコサミンコンドロイチン販売中

 

こんにちは。向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長の根本です。

当院では、アメリカ直輸入 膝痛・腰痛 グルコサミンコンドロイチン のサプリメントを販売しています。

日本製品の倍以上の含有率で、日本製品の半額程度で無添加のサプリメントを購入できます。

日本製品でこの量だと8000円ぐらいしますが、弊社だと半額ほどで購入でき、関節ニュートラル整体とかけあわせて頂くと、とても費用対効果が高いです。

グルコサミン1粒 50mg
コンドロイチン 1粒 250mg
120粒

ねもと整体ではリラクゼーション目的より、根本的に肩こり・腰痛・膝痛を改善されたいと願う方が多くご来院されています。

2018年現在 遠方の方でも送料を御負担頂ければ、同価格で販売させて頂いております。

ご購入の方は、効果的なグルコサミン・コンドロイチン サプリメントの摂取方法もお伝え致します。

膝や腰の関節炎に、関節を固めるような効果があります。

膝痛の原因は、多くが膝だけの問題ではありません。

膝痛は湿布で一時的に楽になるかもしれません。

しかし、根本的には原因になる関節や筋肉に対するアプローチが必要

筋肉をつけたり、ストレッチも効果的です。

しかし、ストレッチや筋トレは努力が必要。

そのため、運動療法ができない方は関節ニュートラル整体やグルコサミンサプリもオススメしています

LINEでも、お問い合わせページからでもご相談下さい。

友だち追加

このページのTOPへ戻る