レスリング選手の整体現場 アスリート トレーナー 神奈川

 

こんにちは。神奈川県ねもと整体院長根本です。

登戸・向ヶ丘遊園 24時間予約はこちら!

3連休は、関節ニュートラル整体のセミナーに参加。

全国から技術の習得に水道橋で技術研修。

私は中村俊輔選手のトレーナーの院長新盛さんと午前、午後と練習。

頸椎や頭の調整まで、繰り返しました。

日大レスリング部 アスリートトレーナー活動

セミナー終了後は、世田谷の日大レスリング部寮に。

日大レスリング部学生に試合に向け整体の調整。

調整後、ストレッチ指導まで、関節ニュートラル整体は行います。

 

腰痛・首の痛みは、まず足 アスリートトレーナー神奈川県

 

画像のように足のストレッチを必ずお伝えします。

これはアスリートも一般の方も全く同じです。

今回の日大レスリング部の先週にも私の先生が足のストレッチをしっかり指導していました。

超一流のトレーナーでこそこのような土台の部分はボトルネックになっているので徹底して指導します。

そして一流の選手も特待生のような生活をかけてやっていくような学生選手も伝えたことをしっかり励行します。

アスリートに対応できる整体院を目指す!

関節ニュートラル整体は、スポーツの試合前や運動前に施術を受けると動きやすくなります。

またアメリカNo.1エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園・登戸店でパーソナルトレーナーとしても活動しております。

開業以来、12年以上のパーソナルトレーナーキャリアでアスリートの悩みにもお応えしております。

スポーツ障害の施術や筋トレ、ストレッチ、だけではなくスピードトレーニングの指導もしております。

スピードトレーニングとは、スポーツの局面で早く動くための指導になります。

向ヶ丘遊園・登戸パーソナルトレーニングはこちら!

このページのTOPへ戻る