パーソナルトレーニング やすく利用する方法

 

パーソナルトレーニングを安く体験
こんにちは。向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。

私は整体院だけではなく、パーソナルトレーナーとしても活動しております。

最近ではエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園登戸店でもトレーナー契約をして、バーベルやダンベルのフリースペースでのトレーニング指導をしております。

マシントレーニングのエリアでは店舗スタッフが指導していますが、より効果的なバーベル使ったトレーニングに関しては私が有料にて指導しております。

現在テレビなどの●ザップの影響で、かなりパーソナルトレーニングの需要と金額の高騰が目につきます。

なぜ金額の高騰が…

200,000から300,000円と2ヶ月の集中的なトレーニング指導で15回程度で回数券のような定期利用の契約がほとんどです。
解なぜ金額の高騰が…

200,000から300,000円と2ヶ月の集中的なトレーニング指導で15回程度で回数券のような定期利用の契約がほとんどです。

そのような高額のパーソナルジムだとほとんどの方が利用できないため都内の1部で集中的に行われています。

さて、私が考えるトレーニング指導はそんなに高額な金額をつかなくても筋トレは筋トレできると考えています。

エニタイムフィットネスは、月額利用料金が7000円足らずとリーズナブルです。

ビジネスモデルがアメリカの会社でしっかりしており、日本に350店舗ある店舗がすべて使えてしまう契約です。

つまり、会社員の方でも日曜日は家の近くで、平日の仕事がある日でも昼休みや仕事が終わってすぐに筋トレや有酸素運動をして自宅に帰るそのような利用ができます。

また室内シューズが入らないのも嬉しいですね。

手ぶらで行ってもほとんどシューズ、平日の仕事がある日でも昼休みが仕事が終わってすぐに筋トレや有酸素運動をして自宅に帰るそのような利用ができます。

また室内シューズが入らないのも嬉しいですね。

手ぶらで行ってもほとんど秋ずつが、サンダルなどではなく走れれば運動ができてしまいます。

さて私が毎月行っているエニタイムフィットネスのグループセミナーはパーソナルトレーニング指導をさらに低価格化したものです。

3000円で3人まで目的やレベルをサンダルではなく走れれば運動ができてしまいます。

さて私が毎月行っているエニタイムフィットネスのグループセミナーはパーソナルトレーニング指導をさらに定額化したものです。

3000円で3人まで目的やレベルを決めてLINEで募集するので通常のパーソナルトレーニングの1回あたりの6000から10,000円程度の費用が数分の1で受けていただけます。

また私はパーソナルトレーニングを仕事として、 13年目になりますので、フリーランスのパーソナルトレーナーとしてはかなり老舗的に経験値が他のトレーナーに比べて高いと思っています。

つまり、筋肉をつけたい

ダイエットしたい

スポーツでの競技の力上げたい

腰痛を改善したい

などのご要望にもご提案ができます。

ねもと整体&ストレッチスタジオでは、エニタイムフィットネスを有効活用できる方法やご入会時に3000円の特典割引券も随時配布しております。

このページのTOPへ戻る