エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園店にて無料肩こりセミナーを開催

 

向ヶ丘遊園整体 エニタイムフィットネスで肩こり無料セミナー

エニタタイムフィットネス向ヶ丘遊園店パーソナルトレーナーの根本です。

今日は、肩こり姿勢改善無料セミナーのお知らせです。

6月16日 (土曜) 13時〜13時40分
6月24日(日曜)13時〜13時40分
エニタイム向ヶ丘遊園 ストレッチスペース

今回はトレーニングではなく姿勢改善を目的とし、皆様の柔軟性を診断し、どこの筋肉が硬いのか?スクリーニングを致します。

よくある肩こりセミナーのような肩甲骨だけをターゲットにしても姿勢は改善しません。

肩こりを放置すると、次第に手や肩の痛み、痺れが生じます。

最悪、、痺れから麻痺になる可能性があります。

背中の痛みも多いのですが、肋間神経痛が起こるケースが多いです。

肩こりや神経痛が予防できるセルフケアをエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園でお伝えします。

エニタイムフィットネス会員以外の方もご参加頂けます

グループセミナーは、初心者の方も安心してご参加ください。

肩こり・頭痛・腰痛のメカニズムと簡単な予防改善方法を紹介します。

また今回は、エニタイムフィットネス会員以外の方もご参加頂けます。

ご予約・お問い合わせは、携帯か、LINEにて根本までご連絡下さい。

エニタイムフィットネス パーソナルトレーニングのスクリーニングが無料に。

整体だけでは改善しない骨盤矯正

骨盤後傾になっている理由と改善のポイント

肩こりを根本的に改善されたい方は、肩だけではなかなか改善しません。

肩こりや首・手の痺れなどを引き起こす頚椎症

変形性頚椎症、頚椎症性神経根症、頚椎症性脊髄症と多く分けてありますが、その原因になる姿勢不良については、足の筋肉の硬さが関係しています。

多くの肩こりセミナーでは、肩甲骨の硬さをエクササイズで改善する運動指導が多いです。

もちろん、肩甲骨は肩の一部分なので、、、

大事ですが、姿勢の維持は足が硬いことが姿勢不良と肩こり頭痛に関係しています。

無料セミナーの為、お誘い合わせの上、皆様のご参加をお待ちしております。

━…━…━…━…━…━
向ヶ丘遊園・登戸
ねもと整体&ストレッチスタジオ
エニタイムフィットネス
パーソナルトレーナー 根本大

LINEはこちら!

友だち追加


このページのTOPへ戻る