Archive for 2月 8, 2019

パーソナルトレーニング川崎市向ヶ丘遊園

川崎市向ヶ丘遊園登戸のねもと整体&ストレッチスタジオの院長の根本です。

登戸・向ヶ丘遊園でパーソナルトレーニングもできるスタジオはこちら!

ねもと整体で整体と合わせてパーソナルトレーニングも行っています。

さて毎週整体を受けていただいてる男性から質問があったので、回答を皆さんにもシェアします。

トレーニングをするにあたって順番がかなり重要です。

トレーニングジムなどで見ているとこの順番と言うのを意識して行っている方が意外にも少ないと思います。

トレーニングの順番を変えるだけでトレーニングの効果が変わったりすることも多くあります。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園でもパーソナルトレーニング

ねもと整体では、整体と合わせてパーソナルトレーニングコースもあります。

またエニタイムフィットネスとも提携しエニタイムフィットネス向ヶ丘遊園、登戸店は根本がパーソナルトレーナーをしております。

エニタイムフィットネス向ヶ丘遊園、登戸店にご入会をご希望される方はご相談いただけると3000円引きの紹介価格で割引入会が可能です。

動画でご相談いただいている男性はもともと首の痛みが辛く、ねもと整体にご来院されました。

半年ほど定期的に整体院に通っていただき、その後も整体を毎週続けながらエニタイム日って言割引入会が可能です。

動画でご相談いただいている男性はもともと首の痛みが辛く、ねもと整体にご来院されました。

半年ほど定期的に整体院に通っていただき、その後も整体を毎週続けながらエニタイムフィットネスにご入会されました。

そして1年以上経ち動画でお話ししてるような情報リテラシの高いトレーニングをご自身でも継続されています。

このようにもともと整体のお客様でも、意識が向上しさらにトレーニングまでチャレンジしてる方も実は多いです。

私は整体の経営、パーソナルトレーナー、アスリートのパフォーマンスを向上させるスピードトレーニングのコーチと3つの顔思っています。

この3つの上級資格のスキルを持って整体、パーソナルトレーニング、アスリートの指導ができるのは根本の強みだと思います。

これらのスキルを掛け合わせることで、一般の方からプロアスリートまで指導できるサービスを行っております
整体、パーソナルトレーニング、アスリートの指導ができるのは根本の強みだと思います。

これらのスキルを掛け合わせることで、一般の方からプロアスリートまで指導できるサービスを行っております

登戸・向ヶ丘遊園で肩こり腰痛専門の整体院でも、腰痛が改善した後に筋肉をつけ柔軟性を向上させ再発予防ができるのがねもと整体の強みです。

痛みが改善したとしても原因の追求。

これができていない人がかなり多いです。

1年後にまた腰痛が発症してしまうのです

テレビの故障と同じでたまに故障していたのが…

何度も繰り返していると次第に回復しないような重症化する場合もあります。

ではそうならないために何をしたらいいのか?

これが整体とパーソナルトレーニングです。

医療ではこれができないのです。

病院に皆さんが行くのは予防ではなく痛みを改善したい。

多くは保存療法と薬です。

そのように特に薬に依存しないためにも、運動療法を行えばいいのです。

運動療法といってもジムで行うだけではありません。

日々の生活の中でいかに体を動かす身体活動量を増やすかと言うのもポイントになってきます。

このような人に管理されずに体に対していかに意識を高く持つかと言うのが予防のうまくできている方のコツになります。

ねもと整体では下記のメルマガやLINEなどでいっぱいの方にも高い情報リテラシーを持っていただきたいと思ういい情報配信をしております。

情報が上流から下流に流体に対していかに意識を高く持つかと言うのが予防のうまくできている方のコツになります。

ねもと整体では下記のメルマガやLINEなどで一般の方にも高い情報リテラシーを持っていただきたいと思い情報配信をしております。

情報が上流から下流に流れると言うのは当然のことです。

情報をリサーチする能力や選択する能力が上がると体のコンディショニングも自分で調整できるようになります。

ねもと整体ではそのようなサポートしています。

エニタイムフィットネスとも提携し毎月無料セミナーを開催させていただいております

メルマガやline@のご登録から無料セミナーの情報や限定動画の配信も行っておりますのでぜひご登録ください

ねもと整体公式メルマガ、LINE@ではさらにクローズドな情報を配信中です。

メールアドレス*
  • 登録
  • 解除

友だち追加数

「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング