遺伝子検査の費用・口コミ・価格の見分け方

遺伝子検査の費用・口コミ・価格の見分け方

遺伝子検査を自分で試してみました。

遺伝子検査について今日は書いてみたいと思います。費用・口コミ・価格の見分け方ですが、気を付けないと正常な検査をしている業者は少ないと聞きます。
まず費用ですが私の会社のカウンセリングのリポートとカウンセリング代で33,000円くらいです。この価格で以上で販売してくださいと言われています。

大手のフィットネスクラブでは55,000円でした。ですので、33,000円から55,000円くらいが正規の価格です。

安い遺伝子サービスは偽のレポートの可能性もあるそうです。
検査の様子を動画にしております。

弊社では、フィジカル遺伝子分析サービスをパーソナルトレーニングに導入しています。
主に効率よくダイエットしたい。
自分にあったスポーツやポジションをしりたい。
生まれながら変わらない遺伝子を調べると太りやすい食品が違います。
警察のDNA鑑定をしている会社に私が動画で行うように1分間コロコロと。
自分にあったトレーニングや食事法を知ることで、効率がいいダイエットやトレーニングができますね。

20ページのレポート代+ねもと整体&ストレッチスタジオ根本大のカウンセリング30分(来店・LINE・ZOOMでも可能)

遺伝子検査サービス ねもと整体&ストレッチスタジオにご相談ください。

    お客様情報

    お問い合わせ内容

    パーソナルトレーニングコラムに関連する記事

    腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実

    腰痛の時にジョギングで悪化した女性が多い事実の画像

    腰痛の時にジョギング・ランニングなど走っても大丈夫?

    腰痛の時にジョギングやランニングで悪化するケースも多いです。腰痛の時にどんな運動をして走る能力を維持をするのか?スポーツトレーナーの経験も豊富な院長がお応えします。

    スクワット 膝 つま先 向き

    スクワット 膝 つま先 向きの画像

    スクワットで膝を痛めるパターンを知ることで怪我のリスクを減らす

    スクワットの膝の向きは重要です。それは、膝が内側に入ると内側側副靭帯を痛めたり、そのバランスのままスポーツを行うと前十字靭帯損傷のリスクが高い動作になるからです。

    登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早い

    登戸でジムに女性が入会して効果を上げるにはパーソナルトレーニングが早いの画像

    女性がトレーニングを継続するにはパーソナル+自宅トレーニング

    登戸でジムに入ろうか?検討されている女性で継続できるか?不安という方も多いと思います。仕事をされている方はかなり難しいと思います。帰宅後に食事の支度など家事の後にジムに通うのは?難しい。自宅でのトレーニングをパーソナルトレーニングでサポートしているのがねもと整体&ストレッチスタジオです。