Archive for 10月 31, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

当院では、オープンから施術後に水をお出ししています。
施術の後の水は、飲むのは美味しいですし、体の水分補給に最適です。
最近では、以前お出ししていたレンタルサーバーからのミネラルウォーターを止め、パイウォーターを導入してお出ししています。
このパイウォーターは、水道水はもちろんアルカリイオン水よりもクラスターが小さく生体水に近いので吸収性がいいんですよ。
乳酸の発生を抑えて、疲れにくくなったり、デトックス効果が高いです。
すでに便秘が改善した。
アスリートで走っても疲れづらくなった。
コーヒーや御飯が美味しい
果物・野菜をつけておくと美味しくなる(栄養素の崩壊を抑える為)
など感想が寄せられています。
パイウォーターは、一日1.5ℓ飲むといいと言われています。向ヶ丘遊園 整体 むくみ
今日から11月末まで、一日先着3名の患者さんに1.5ℓのパイウォーター1本をプレゼントしようと思います。(1.5リットルだと持ち帰るには重いという方は、500mlの空ペットボトルをお持ち下さい。)
免疫力を自分で上げて、ウィルスに負けないカラダ作りをお手伝いします。。。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング