Archive for 10月 30, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

昨日は、新宿でPNF整体の講習を受けてきました。
アドバンスの授業で、背骨の調整を徹底的に練習してきました。
一緒に組んだのはTさん。
Tさんは、施術を受けるのが好きで、自分で「俺は、受けるの専門だから受けプロ」と自他共に認める施術を受ける整体フリーク
毎回気持ちよさそう登戸 整体に、受けるのを楽しんでいる感じ。(整骨院で働くベテラン先生なんですけど…)
昨日は、いつもと勝手が違い、組んだのが運悪く向ヶ丘遊園 整体私。
だから思うようにはさせません登戸 整体院
「先にやって下さい向ヶ丘遊園 整体院f」と私から率先して受けるようにしてました。
隣でTOKYO腰痛肩こりケアセンター仮屋先生が「受けプロより先に受けるとは?! さすが根本さん」と見逃さなかったですね…
しかしながらTさんはやはり受けプロ
私が背骨を調整していると「スゲー」とか「「効く~」とか超リアクション王登戸 整体
いつの間にか私も力入れてやらされていましたね。
やっぱり受けプロのが、一枚上手だったか177.gif

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!

 

 

「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング