Archive for 10月 24, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

昨日は、当院付近のイタリアン ローズマリーノで、プロボクシング日本フライ級チャンピオン清水智信選手とプロ3戦3勝アマチュアエリート出身の竹中 亮選手の祝勝会をしました。
ローズマリーノさんは、以前ブログでも書きましたが、美味しいし落ち着いているイタリア料理のお店。向ヶ丘遊園 登戸 整体
皆さんも、美味しいお酒が飲めたようなので、おススメした私もホッとしましたね。
ウニのドリアや、ケーキまで、とても美味しかったですよ。
登戸・向ヶ丘遊園の方は、多摩脳神経外科さんの前なので行ってみてください。
出席は10名ほどでしたが、テーブルが近いのでよく話ができましたね。
二人とも9月の試合でKO勝ちし、竹中選手は11月30日に試合が決まり試合に向けて練習しているそうです。
清水選手は、熱望していた先日亀田 大毅選手から防衛した世界王者デンカオセーンが、坂田健史選手と試合が決まったようなので、世界タイトルマッチは持ち越しになります。
亀田興毅選手と内藤大助選手の勝者とやれればいいですね。
来週から私との朝練もやる予定ですので、またご報告します。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング