Archive for 10月 19, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

インフレンザが学校で流行っているみたい。
とにかくこの時期は、うがい手洗いマスクの予防と免疫力を上げて病気にならない体を作らないといけませんね。
私は自己調整法や筋トレや、水にこだわったりして健康に人一倍気をつけています。
皆さんは、何か健康法がありますか?
慢性痛も同じで、体の動きを診てみると痛めやすいかどうか分かります。
悪い動きを改善していれば、予防の方が遙かに楽。
インフレンザも、ぎっくり腰・寝違え・ヘルニアなどの痛みも予防が一番ですね。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング