Archive for 10月 18, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

大学ボクシング部で日本一の東京農業大学ボクシング部が、実習で作ったミカンはちみつ
昔から滋養強壮薬としても広く活用されていますね。2009 6.jpg
ヨーグルトやパンにつけて毎日食べています。
蜂蜜は、内臓機能を上げ、活力を高める効能があるようです。
甘味料として吸収がスムーズなので、ダイエットの際にもよく利用されますね。
みかん蜂蜜の味は、さっぱりしたみかんの風味で癖になります。。。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング