Archive for 10月 7, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

昨日は、格闘技祭り。WBA世界フライ級王者デンカオセーン・カオウィチットの僅差の判定勝ち。
デンカオセーンは、老獪だな…2009 6 007.jpg
ミノワマンvs.ホンマンは、またもやミノワマンがヒールホールドで一本勝ち。ヒールホールドは、膝がシッカリ極まるのであれだけの体格差でも極まるもんですね。
2009 6 008.jpg
フェザー級GPはビビアーノ・フェルナンデスが優勝したけど、高谷選手や所選手もチャンスがありそう。
2009 6 010.jpg
DREAM初の日本人王者になった青木選手が終了4秒前?!の一本勝ちも見事ですね。
そういえば青木選手が、前にフロントを「だから素人と言うんですよ」と言っていたけど、選手や観客が白けてしまうカードだと一時はいいけど、コアなファンが離れていっちゃう。
整体院経営にも言えることだが…
ウチも新患さんの来院は新鮮で嬉しいけど、長く通って頂いている既存の患者さんのことを忘れてはいけない。
DREAMも、回を重ねて選手側も、運営側も良くなっている。
ウチも同じように進化させなくては。。。
目先の結果だけを追っててはダメだと自戒してみました。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング