Archive for 10月 6, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

歩行時に、後ろから車で追突され、交通事故にあった方が来院されています。
ムチウチ症になり頚痛、手足の痺れがあり、病院にかかっていましたが、湿布薬や低周波で良くならず、整骨院でも、同様な保存療法が主で、主体的に改善されたいということで、当院に来院されています。
既存の治療法で効果がなく、保険会社の了承を得て、自己負担せず施術を受けて頂いています。
元々身体が硬く、痛めたところ以外の下肢や上肢・肋骨・脊椎の全てを調整して、はじめて体が楽になったようです。
部分治療で、毎日通院していたのが、当院には週2、3回でいいので仕事をしやすいようです。
保険会社も、自由診療でも目に見えて効果が出ているので、慰謝料の負担を鑑み、早期に回復させた方が良いと判断したようです。
交通事故の被害で多いのは、痛みが残っているのに諦めたり、後から筋力が低下した際に、痺れや痛みが出てくることです。
病院の通院を勧める保険会社が多いのですが、経過が思わしくない方は一度ご相談下さい。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング