Archive for 10月 5, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

昨日患者さんから頂いたアイソトニック飲料。
いつも差し入れありがとうございます。
整体院だけでなく公私ともにお世話になっております。
向ヶ丘遊園・登戸 整体院
ジョギングブームなどで、スポーツドリンクの飲むタイミングを患者さんから聞かれることも多い昨今。
血液中のブドウ糖の供給源となる糖質や、筋肉の収縮に欠かせない電解質がスポーツの集中力やパフォーマンスを維持するのに水だけよりも効果的。
汗をかいて喉が渇いたと感じてからよりも、スポーツ前に飲んで水分を蓄えて、また小マメにとるといいですね。
夏場と違って忘れがちな水分補給。
運動時など体を動かした際に、喉の渇きを目安にしがちですが、早めに摂取しましょう。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング