K-1GP 09開幕

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

昨日のK-1GP開幕戦は、武蔵選手残念でしたね。小田急線 向ヶ丘遊園・登戸 整体院いつもより真っ向からバンナと打ち合って、無念の判定負け。
完全燃焼し引退だけど最後に勝って欲しかったなぁ
今までの試合でも、こんな試合をしていたら、批判も少なかったのだろうけど、15年もヘビーで試合できたのは武蔵流?の打ち合わないスタイルだから。
ボクシングやレスリングでも、日本人がヘビー級で戦っていくのが難しいのを考えると、バンナとあれだけできるのは凄い。
次は、バダハリ
小田急線 向ヶ丘遊園・登戸 整体院
小田急線 向ヶ丘遊園・登戸 整体院基本どおりの左フックから右ストレートで余裕のKO勝ち。
試合後の態度も良くなっていたので、更正したのかな???

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング

| RSS feed for comments on this post