アメリカ製サプリメント

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

ツライ肩こり・腰痛などの関節痛にグルコサミン・コンドロイチンのサプリメントで楽になるケースが多いですね。2008_10_4_NEC_0033.jpg当院では以前からブログに書いていますが、アメリカ製のサプリメントを販売し、施術と合わせて効果を実感して頂いております。
アメリカから直輸入している理由は、かなりハイクオリティーでローコストだからです。
最初は、アメリカ製ということで、日本の薬局で扱っているものと比べて、敷居が高いような感じがするかもしれませんが、サプリメント先進国であるアメリカ製で添加物が入っていないことを考えると、安価に安心して入手できるので皆さんに喜ばれています。
食品で摂れないの?
とよく質問されますが、食品だけでコンドロイチンを多く摂ろうとすると、カロリーオーバーになり、肥満のリスクを高めてしまい、結果的に膝・腰痛の要因を増やしてしまうことにもなります…
今まであきらめていた方も、良質なサプリメントで、関節軟骨をなめらかに保ち体の中から関節の痛みを和らげ、施術で関節や筋肉の調整していけば相乗効果がありますね。
「ストレッチや筋トレが続かないけど、サプリメントなら」という方にもお奨めかも。。

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング

| RSS feed for comments on this post