Archive for 9月 6, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

昨日、今日と登戸では秋祭りで、当院裏の登戸稲荷神社には夜店が賑わっていきます。
こういったお祭りを、『好きか嫌いか向ヶ丘遊園 整体・マッサージ』聞かれると、『結構好き』
ウチの子供たちも、大太鼓引きで、5時間ほど巡回し、お菓子などお土産をもらって大満足多摩区 向ヶ丘遊園・登戸 整体院

多摩区 向ヶ丘遊園・登戸 整体院
登戸稲荷神社では、夏祭り1回、秋祭りが2日で行われ、実は当院の宣伝にもなるんです多摩区 向ヶ丘遊園・登戸 整体院
昨日も、私は普通に仕事でしたが、当院前の人通りも、いつもよりありました。
お問い合わせや飛び込みの患者さんもいましたが、予約制の為にご対応できませんでした。
施術できなかった方、申し訳ありませんでした。またお持ちしております。
それから神社に行く際に、当院前に自転車を止めて神社に行かれる方も多く、始めて当院を知る方もいるようです。
普段は、駅前店ではない当院も、秋祭りは知って頂くいい機会かも。。。
今日は、いい天気で定休日なので、ちょっと覗いてみようかな多摩区 向ヶ丘遊園・登戸 整体院

 

腰痛・肩こり・上肢の痛み(肩・肘・手首)痺れ、下肢の痛み(膝・外反母趾・股関節の痛みなど)痺れを根本的に改善します。
川崎市全域からご来院しています。
登戸・向ヶ丘遊園の多摩区役所すぐそば。

 

「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング