Archive for 9月 1, 2009

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園・登戸の整体院「ねもと整体&ストレッチスタジオ」のブログです。
健康関連を主に役立つ情報から、院長・スタッフの気になる情報を更新しています。 多摩区以外の方も是非ご覧ください!

先日のブログに書いたスズメバチの巣は、蜂駆除用防護服を着た業者の方により撤去されました。
マンションの廊下を通る度に、巣の3m近くを通らないといけないので、ホッとしました。
女王蜂をが作った芸術的な巣が壊されるのは可哀想ですが…
刺害で、死亡例も多く、一度刺されることも危険ですが、二度目は命取りだと言われるほど獰猛。
そういえば、この前の日大レスリング部新潟合宿の帰りの車内でも、スズメバチがいました。
KUMAMOTO腰痛肩こりケアセンターの院長が、タオルで仕留めるました。
外されたら、私が近かったかな狙われたかな…
そういえばスズメバチは、黒いものに対して攻撃し、白い服装だと狙われずらいそうです。
これからハイキングや山歩きされる季節ですが、スズメバチにはご注意あれ!

神奈川県川崎市登戸・向ヶ丘遊園で、整体やマッサージなどの手技療法をお探しの方はねもと整体にご来院下さい。
登戸・向ヶ丘遊園の「ねもと整体」では整体師・パーソナルトレーナーを一から養成します!メルマガにご登録頂くと整体師になるメリットを公開します!
「いいね!」をクリックすると、フィード内で友達とページの更新情報を共有できます。コメントもお待ちしております。
ブログRankingへ投票をお願いします:
人気blogランキング