向ヶ丘遊園整体 緊張型頭痛などの頭痛

■2018/01/15 向ヶ丘遊園整体 緊張型頭痛などの頭痛
向ヶ丘遊園整体 緊張型頭痛などの頭痛
こんにちは。向ヶ丘遊園整体院のねもと整体&ストレッチスタジオ院長根本です。

今朝、Yahoo!ニュースでロンブー・田村さんが大学を受験するという記事を読みました。

娘が受験生で関心があったので読み進めていくと、、


アメリカでFacebookの社員が仕事が終わって他業種の人と混じって、そこで共感したものを仕事に活かしていたスタイルに共感したとか?!


日本の芸人は、視野が狭いと感じて思い切って受験勉強すると書いてありました。

田村さんは、青山学院大学を受験するようですが、頑張って欲しいですね。

地上波のテレビは「コンプライアンス」が求められるようになり、芸人も勉強しないとギリギリがどこまでか?わからないのでつまらなくなると感じたそうです。

私もブログやメルマガを書いて情報発信をしていると整体を知らない人にどう興味を持ってもらうか?常に考えています。

どうしても専門用語を並べた方が楽なのですが、一般の方、特に今まで整体に関心がなかった方に興味を持ってもらうのがブログだと感じています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そこで、興味や関心があった方が自ら
ご登録頂くのがメルマガやLINE@です。
http://nemoto-seitai.com/mm.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最近、20〜30代の片頭痛や緊張型頭痛などの頭痛持ちの人が、多いように思います。

特にパソコンなどでデスクワークが長い方は多いですね。

頭痛薬で、かえって薬物乱用頭痛という頭痛が薬がないと起きやすいケースもあります。

頭痛薬の使用過多による薬物乱用頭痛


頭痛は、様々なパターンがあるのですが、良くなるケースとして首の関節が動きが悪く、頚椎の関節調整で、頭痛がスーと楽になっていきます。


病院でCTを撮っても原因不明な場合でも、整体で改善できる場合が多いです。

整体で良くならないケースに血管からくるもので、師匠の及川先生に聞いた話だと加齢でかえって良くなることがあるそうです。

慢性痛は、血流が悪いのではなく、血流が良くなり過ぎている理論からすると分かります。


あと、脊椎の穴が人より狭いケースが多いようですが、穴を広くすることは整体でできなくても、動きを良くすることは充分にできます。

肩こりだけでなく頭痛がある方はご来院時に頭痛の症状もご申告下さい。


吐き気まで日常生活に支障がくる頭痛が頭痛薬なしで生活できたら、副作用もなくお喜び頂いております。

登戸整体 京都旅行 大学時代少林寺拳法部の仲間

http://nemoto-seitai.com/article/detail.php/472/416572

向ヶ丘遊園整体 腰痛 アキレス腱が原因か?
http://nemoto-seitai.com/article/detail.php/472/416042




==============
無料メルマガで『ねもと整体』最新情報を配信!

メディアで知られていない真実を配信します。
(LINE用メルマガも別途ご用意しています)
http://nemoto-seitai.com/mm.html

過去記事、YouTube動画はコチラ!
http://nemoto-seitai.com/blog/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ねもと整体&ストレッチスタジオ
http://nemoto-seitai.com/
ダイ整体師コンディショニングスクール
http://dscs-seitai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸1831番地1 キャロットメゾン202号
TEL:044-922-9881
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このページのTOPへ戻る