川崎登戸整体 年末の最後のご挨拶

■2017/12/31 川崎登戸整体 年末の最後のご挨拶



こんにちは。向ヶ丘遊園・登戸のねもと整体&ストレッチスタジオ院長の根本です。



今日は今年最後の投稿です。

年始は5日からになります。埼玉に帰省し、その後は京都での旅行を計画中です。

家族や友達と過ごしますが、移動中などにブログは更新します。。。


さて、、昨日最後にご来院されたのは?
宿河原から30代男性。週一回合計7回で腰痛もかなり楽になり、動きも変わりました。

デスクワーク中心の仕事で運動習慣もなく1日の多くが同じ姿勢。


初診では「体がこわばって動かない、また考えたように動きができない」というお話がありました。

そのような方は1つの問題ではなく、複数のいくつもの原因でこんがらがっている糸のように単調では良くなりません。


関節の調整・筋膜・筋肉や腱に対するリハビリまで



体が変わりました。


そのきっかけが「整体とパーソナルトレーニングで良くなった」と喜んで頂きました。

「腰痛と痩せるために通いたい」とおっしゃられていましたが、2ヶ月で運動習慣ができてきたのが本当に良かったと私も思います。


整体で自分で動かせない関節の動きがスムーズになれば体の動きもこわばりがとれ、運動効果も全く変わってきます。


腰が痛かったり、関節が動かないのにストレッチや筋トレをするのは効率的ではありません。



それと、4回目のご来院後に、筋トレを始めたことも、良かったと思います。


今まで色々な巷に氾濫している嘘のダイエット法でリバンドがあったようです。


健康なカラダ作りでは1ヶ月落とせる脂肪量は2キロと言われています。



1週間で5キロ痩せる?
10秒で肩こりが良くなる?


という情報は客寄せのキャッチだけなのでかえって太りやすくなったり、急にストレッチをして肉離れして弊社にくる方が絶えません。


宿河原からご来院されたKさんも、そんなものがないのは薄々ないということが分かっていながら、すぐにそのような商材やサービスに飛びつくのが年末年始で体重が増える消費者の潜在意識にキャッチーなコピーに引きつけられるこの時期です。

そんな時期こそ、私も情報発信を継続して来年こそは!という期待に応えられるように準備しております。




他にも、、、


・長年の首の痛みが5回で解消したYさん
・6ヶ月で8キロ落ちして、筋トレもして冷え性も改善したKさん
・小学生のサッカー選手で垂直跳びが弊社のトレーニングで10cm伸びたA君
・膝痛で整形外科に通い、転院してから旅行にもいけるようになった武蔵小杉からご来院のSさん



ここ一週間だけでも整体院としてだけではなく、NSCAやSAQトレーニングも導入している世界標準のパーソナルトレーニング指導と最先端の関節ニュートラル整体の関節調整とPNF整体のリハビリで続々改善の事例が増えています。


私が考えてきた基盤が完成した今、来年は飛躍の年にしていきたいと考えています。



重ね重ね、今年一年、ブログやメルマガ・LINEをご購読頂いた方はありがとうございました。


まだ仕事が残っていますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

私がいる川崎でも多くの整体院や整骨院が群雄割拠の中、ご縁があって通い続けて頂いたり、ご紹介までして頂いた方には本当に感謝しております。



それでは、良いお年をお過ごしください。



年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを、心より楽しみにしております。



メディアで知られていない真実を配信します。
LINE@でご予約も可能です。

向ヶ丘遊園・登戸 ねもと整体ホームページはこちら!
http://nemoto-seitai.com/mm.html


==============




過去記事、YouTube動画はコチラ!
http://nemoto-seitai.com/blog/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ねもと整体&ストレッチスタジオ
http://nemoto-seitai.com/
ダイ整体師コンディショニングスクール
http://dscs-seitai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸1831番地1 キャロットメゾン202号
TEL:044-922-9881
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このページのTOPへ戻る