向ヶ丘遊園 整体 頭痛もメカニズムをしらないと!

■2017/10/02 向ヶ丘遊園 整体 頭痛もメカニズムをしらないと!
向ヶ丘遊園 整体 頭痛もメカニズムをしらないと!
こんにちは向ヶ丘遊園、登戸 ねもと整体&ストレッチスタジオの根本です。


今日から3回にわたって肩こり頭痛を1日分で解消する方法と言うセミナーを開催しています。


多くの方がお申し込みいただき現在満席の状態です。


それではセミナーに参加できなかった方のために肩こり頭痛についてメカニズムを書いてみます。


肩こりで首や肩周囲の筋肉が硬くなってしまうそして頭痛が起こってしまう会社員や主婦の方が非常に多いと思います。


一般的には多い緊張型頭痛。


脳血管の血流が悪くなることで頭痛が起こりやすいといいます。


しかしその脳からの血管異常がなぜ起こっているのかと言うことで現代医学でもなかなか解明しているようで頭痛薬など対処療法がほとんど。


セミナーの感想は。


「ご丁寧に教えていただいてとてもよかったです」


「思った以上にやっていただいてよかったです」


「期待通りで、メカニズムが分かりやすかった」


とご感想を頂きました。


多くの方が首が前に行かなくなっています。


私が毎日見ている中で首が固まってきてしまっている動かなくなっている。


そのような方が頭痛になりやすい傾向にあります。


ヨガなどで後にする猫のポーズがありますよね?


実はこういった動きは肩こり頭痛にとっても良くない動きだったりします。


フィットネスと関節へのアプローチは違います。


1時間のセミナーでは、ロジックを理解し、体験まで頂きました。


あと2回どのような方がいらしてまた反応があるのかと思うと楽しみです。



肩こり頭痛と言うのははっきり分からないようで放置がお、関節を知れば、改善可能な方が実は多いですね。



しかしそのメカニズムがインターネット等にも本当の情報が出ていないため、私もセミナーでお話しするしかないのです。






私のメールマガジンではまた肩こりつつセミナーの開催をお知らせしますので、ご興味ある方はご登録下さい。ストレッチ動画もプレゼント!
読者1000人以上。メールマガジン↓

http://nemoto-seitai.com/mm.html




==============
無料メルマガで『ねもと整体』最新情報を配信!

メディアで知られていない真実を配信します。
(LINE用メルマガも別途ご用意しています)
http://nemoto-seitai.com/mm.html

過去記事、YouTube動画はコチラ!
http://nemoto-seitai.com/blog/

最新YouTube動画を配信!チャンネル登録募集
http://p.tl/xsoX
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ねもと整体&ストレッチスタジオ
http://nemoto-seitai.com/
ダイ整体師コンディショニングスクール
http://dscs-seitai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸1831番地1 キャロットメゾン202号
TEL:044-922-9881
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/-m5B
Twitter:http://p.tl/sxfQ
mixi:http://p.tl/sgTj
アメブロ:http://p.tl/Hbdy
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このページのTOPへ戻る